タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    ごめんよ

    もはや言うまでもないかと思いますが、
    4月1日に投稿した地球防衛軍が実写映画化!?
    Xbox360 battleroyal:The revenge of the Dr.lie を発表!!の記事は
    エイプリルフールネタですw

    つまりウソです。ごめんなさい!
    誰も騙されてはいないでしょうがw

    もっと悪質なウソをついてやろうか?と思いましたが、
    面倒事に巻き込まれたくないんで易しいウソにしました。

    エイプリルフールといえば、
    HALOに関する重大発表くる!?の記事内で紹介した話も
    エイプリルフールのウソなのでは?と疑っている人が多いそうですw

    可能性は0ではないので、心に保険をかけておきましょう

    地球防衛軍が実写映画化!?

    低価格なのにおもしろい!!と人気を得た「地球防衛軍」の
    ハリウッドでの実写映画化が決定しました!!

    スターシップ・トゥルーパーズ」のポール・バーホーベンが監督を務め、
    41億ドルもの巨費を投じて制作される予定です。

    スターシップでは虫の大群VS大量の歩兵隊というシチュエーションでしたが、
    本作では
    スターシップのような大戦争ではなく、一人の歩兵が巨大な虫を殺しまくる映画にする
    と監督は語っています。

    制作は年末にスタートし、2012年4月1日に公開予定です!!



    いやぁ~~4月1日が楽しみですなぁ~

    ※エイプリルフールネタでした!!ごめんなさい!!!

    Xbox360 battleroyal:The revenge of the Dr.lie を発表!!

    洋ゲーファン発狂の大ニュースです!!

    なんと、マイクロソフトXbox360のキャラクターを一堂に集結させたゲーム、
    Xbox360 battleroyal:The revenge of the Dr.lie 」を発表しました!


    Xbox360で人気のキャラクターや、
    あまり知られていないマイナーなキャラクターまで登場する
    3人称のシューティングゲームになる予定で、

    各キャラのストーリーモードはもちろん、Xbox Liveでの対戦も楽しめるらしいです!!

    現在登場が発表されているキャラはこちら!↓

    「HALO」より マスターチーフ
         コルタナ
         ジョンソン
         アービター

    「ギアーズオブウォー」より  マーカス
                   ドム
                   カーマイン
                   ベルセルク

    「スプリンターセルシリーズ」より サム・フィッシャー

    「マス・エフェクト」より シェパード少佐

    「デットライジング」より フランク

    「デットスペース」より アイザック

    「キャッスルクラッシャーズ」より 4人の騎士

    「メタルウルフカオス」より 大統領

    「アイドルマスター」より すべてのアイドル

    などなど、
    上記のキャラクター以外に総勢360人ものキャラが登場するようです!!




    発売は2011年4月1日の予定です!!




    もうね・・・



    興奮しすぎて死にそうです・・・

    4月1日まで待てない!!






    ※エイプリルフールネタでした!!ごめんなさい!!!

    HALOネタ動画を作ったんだけど・・・見る?

    以前からコツコツと HALOを使ってネタ動画を撮ろう!!という企画を準備していたのですが、

    本日、
    ようやく完成しましたw



    元々はフレンドとの間で楽しむために制作していたのですが、
    せっかくだから公開しちゃおう!ということで、今回紹介することになりました。

    撮影に協力してくれたOG さん、Ryo さん、kigiru さん

    ありがとうございました!!

    編集も下手ですし、ネタも悪くなぜか画面が小さいですが、
    皆さんに喜んでもらえれば嬉しいです。
    ぜひぜひ生温かい目でご覧下さい!





    またみんなで撮りたいなぁ・・・

    祭りについて

    皆様、


    ついにL4D2が発売され、
    感染者との血みどろの戦いが日夜繰り広げられておりますが、
    いかがお過ごしでしょうか(?)

    私もまさに、
    この記事を書いた後に買いに行く予定ですw

    本当ならば、すぐにでも「祭りじゃ~~~!!」と発狂しだすところですが、
    今回の祭りはもう少し先の開催となりそうです。


    と、いうのもですね。


    私の都合により、がっつりと祭りをやる時間が無いんですよ。

    ただでさえ、
    深夜まで大騒ぎするこの企画をやるとなると、たぶん死にます(私が)

    なので、最高難易度攻略は目安として12月に入ってからにして、
    今はあくまでもキャンペーンをワイワイ楽しむという名目で遊びます。

    祭りに参加しようかな?と思っていた方は、
    祭りまで最高難易度クリアを保留しておいてもいいですし、
    先にクリアして祭りのときに大活躍してやるぜ!!という感じでもかまいません。


    さて、



    ウォーミングアップがてら、
    ちょっくら感染者とダンスしてきますw
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3452位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    67位
    アクセスランキングを見る>>
