タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    E3!!

    ついにE3が開催され、次世代ゲーム戦争が勃発しましたな。

    とりあえず個人的に気になったのは↓のタイトル。

    TitanFall


    パワードスーツ好きにはたまらないこのゲーム。
    マルチプレイメインのゲームになるみたいですが、マッチが始まる前の演出がしびれる。

    パイロットの動きをトレースして動くタイプのパワードスーツが好きすぎてヤバい。



    Mirror’s Edge


    ついにミラーズきたーーー」と思いきやまさかのリブート(もしくは前日譚)
    まぁ、とりあえず新作が発表されたことで、自分が作った実写PVがようやく完成しましたよw




    HALO


    んで、こっちも待望の新作・・・だけど、なぜかタイトルにナンバリングが無いという。
    コルタナのチップを持っているところを見ると、
    たぶん4の続編でいいんじゃないかと思いますが、その辺りは詳細を待つしかありませんね。



    とまぁ、ざっくり気に入った物をピックアップしましたが、
    今回のE3はいろいろと期待できそうなタイトルが大量に発表されて、大変満足なイベントでしたw

    そして始まったPS4XBOX ONEの戦い。

    今のところ自分はPS4を買う予定ですw



    魂的な

    TGS2012関連のトレイラーです。


    バイオハザード6



    メタルギアライジング



    あぁぁぁ!

    どっちも面白そうだな!おい!!


    ライジングなんて、開発元がプラチナゲームズに変わった時はかなりショックを受けましたが、
    それすら懐かしいと感じる程、超おもしろそうになりましたねw(グラフィックも綺麗になってるし?)



    でも・・・


    ライジングはまさかの箱○版が国内発売中止
    バイオは体験版を遊んでみると、見にくいカメラ分かりにくい操作性で正直面白くなかったという・・・


    まぁ、バイオは様子を見てから買うかもしれませんし、
    箱○版ライジングも海外版は通常に販売されるということなので、あまり問題はなさそうです。




    あぁぁぁ、

    いざゲームショウに行かないとなると、ウズウズするぜ・・・



    それでも行きたい

    東京ゲームショウが開催されていますが、
    今年は遊びたいタイトルが少ないので前線から退いております。

    で、いろいろトレイラーが公開されているので、まったり紹介したいと思います。


    モンスターハンター4


    新しいアクションが増え、今までのシリーズよりも活発なプレイが楽しめそうですね。
    最近のモンハンはあまり遊んでいないのですが、
    やっぱり新モンスター新武器を見ると狩魂が燃えてくる・・・

    ゲームショウにも本作がプレイアブル出展されますが、
    モンハンの試遊は毎年のように大混雑するので、遊びたい人は朝一で行かないと遊べないかも?




    DmC Devil May Cry

    同じくTGSで試遊できるデビルメイクライ。
    アクション満載でございます。





    HALO4
    TGSとは関係ないのですが、HALO4の新しいトレイラーも公開されています。

    コヴナントの武器に関するトレイラーです。




    これからも新しいトレイラーが公開されると思うので、楽しみに待ちましょうかね~



    やっぱりチーフは神話的扱いの方が良い

    ついにコミコンが開催され、新情報がいくつか公開され始めています!


    "続きを読む"の後に

    「ドレッド」の映像クリップ

    「Injustice: Gods Among Us」の新しいトレイラー

    「Borderlands 2」のトレイラー

    「Halo 4: Forward Unto Dawn」のトレイラー


    です!

    続きを読む

    また引っこ抜かれて食べられるのか・・・

    E3、いろいろ発表されてます。

    「The Amazing spiderman」
    「HALO4」
    「Starwars 1313」
    「ピクミン3」
    スクウェア・エニックスの最新エンジン


    今更ながら、動画貼りまくりで重いかもしれません。

    なんかすいません。

    続きを読む

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3217位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    56位
    アクセスランキングを見る>>
