タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    「The Amazing Spider-Man 2 」のトレイラー

    The Amazing Spider-Man 2 」のトレイラーが公開されました!
    スクリーンショット 2013-12-06 午後16.00.53





    個人的にここ数年で一番好きなアメコミ映画である
    アメイジングスパイダーマン」の続編ということで、大変に期待している訳ですが、
    今回はライノ
    スクリーンショット 2013-12-06 午後16.04.03


    エレクトロ
    スクリーンショット 2013-12-06 午後16.09.31


    グリーンゴブリン
    スクリーンショット 2013-12-06 午後16.04.14



    ・・・と悪役もりもりな感じになっております。

    正直旧3部作の3作目みたいに、
    複数悪役を出してしまって収拾がつかなくなるのではと心配ですが、
    どうやら悪役が結成したチーム、"シニスターシックス"に関するウワサも聴こえてくる辺り、
    何かしらの仕掛けがあるのかもしれません。

    (チラっと映ってるDr.オクトパスのアームとヴァルチャーの羽、
    そして6番まで番号が振られた巨大な扉が気になる・・・)

    スクリーンショット 2013-12-06 午後16.07.38

    スクリーンショット 2013-12-06 午後16.07.15




    なんにせよ、すでに4作目までの製作が決定しているだけに、
    長期的な目線で楽しんだ方が良さそうですw


    スクリーンショット 2013-12-06 午後16.06.08

    スクリーンショット 2013-12-06 午後16.08.22

    スクリーンショット 2013-12-06 午後16.10.18

    スクリーンショット 2013-12-06 午後16.10.45

    1ドルで楽しむべぇ〜

    どうもです

    ここ最近の注目事と言えば、新生「ロボコップ」の予告編が初公開されたことでしょうか。

    トータルリコール」に続くバーホーベン作品のリメイク。
    おそらくバーホーベンらしさなんて全く残っていないでしょうが、
    単純にメカアクションとしてなら楽しめそうなので、期待してますw


    とりあえず、黒ロボコップしか出てこないと思ったら、
    ちゃんと旧タイプ(?)な銀色バージョンも登場すると知って安心ですw


    んで、こちらは超絶期待作、「グラビティ」の新しい予告編。

    カメラワークがヤバい。








    という感じで、久々に普通の更新でした。



    ぼくのむすこ

    最近次世代XBOXが発表されましたが、いまいちムスコが反応しないので、
    思わずムスコが反応しちゃった映画の予告編を紹介。


    The Wolverine



    Man of Steel



    ヤバい、どっちも超おもしろそう・・・


    最近、以前から制作していた自主制作映画「ギタイ」が完成し、
    関西シネック上映会のオープニング映像の撮影準備に取りかかっているのですが、
    なかなかまったりした時間が取れない状況です。
    できれば「ギタイ」の映像クリップか予告編くらいは紹介したいなぁ、と思っていますが、
    それを準備できるかどうか・・・


    とりあえず、


    ゲームしたい・・・


    化け物ラブ

    ヴィン・ディーゼル主演のSF映画「リディック」の予告編が公開されました!

    一応「ピッチブラック」から続くシリーズの最新作という立ち位置ですが、
    個人的には2作目に関する記憶がほとんどないので、「ピッチブラック2」というイメージで構えていますw





    予告編を見る限り、
    クリーチャー好きの自分にはたまらん映画になっていそうなので、超期待です!w

    リディック」は9月6日に全米公開予定です!


    日本でヒットしなかったらキレる

    パシフィックリム」の新しいトレイラーが公開されました!!!


    デルトロは神。


    ・・・


    デルトロは神。



















    この映画を映画館で観なかったらどこで観るんだよバカ野郎
    と言わんばかりの大迫力バトルが繰り広げられる「パシフィックリム」は
    今年の夏に日本でも公開予定です!!




  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3421位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    53位
    アクセスランキングを見る>>
